本日は一年以上行っていなかった本宮山の登山に行って来ました。

2019年の年末以来の登山でした。

この一年超の間にはコロナウイルスの蔓延といまだに大変な生活をしいられていますが最近の運動不足解消と速やかなコロナ終息も込めて登山してきました。

コロナ下ということでマスク着用で山頂を目指しました‥‥

が‥‥‥

入山して間もなく断念( >Д<;)

ただの手荷物になりました🤓

ですが飛沫を飛ばさないよう注意は怠らずにすれ違う登山者と気持ちのよい挨拶(^.^)(-.-)(__)

おはようございます、こんにちは。魔法の言葉のように皆さんから元気をもらい険しい岩場も頑張って攻略し無事に山頂へ到着!

山頂の富士山が望めるポイントで一時的に雲が流れたのか富士山を見ることが出来ました。

写真には写ってないかな(^_^;)

下山はマスクをしっかり着用して登ってくる方々に挨拶で元気をお届け!

登りでは見る余裕のなかった景色を堪能しながら下山しました。

登りで気になった石積。

よく上られている方が積んでいるのかなぁ‥‥と想像しつつΣp[【◎】]ω・´)パシャリ

無事に怪我もなく下山しました。

お礼を込めて最後は鳥居に一礼 m(__)m

早く当たり前の生活がおくれる日が来ますように(^ω^)


外構工事・足場工事・土木工事は愛知県豊川市の株式会社雅へ|求人中
株式会社雅 
〒441-1205 愛知県豊川市大木町石道71-6
TEL・FAX:0533-93-7309 
営業電話、セールスお断り