株式会社雅からのごあいさつ

株式会社雅のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は愛知県豊川市に事務所を構え、三河地区にて外構工事・足場工事・土木工事を行なっております。戸建て・アパート・店舗や中小規模の工場を主な施工対象としています。この業界に携わって20年の経験をもつ代表が、平成23年9月に会社を立ち上げました。
弊社は仕事をするにあたり、同じ現場で作業を行なう職人さんやご依頼主さまなど、たくさんの人との“関わり”を大切にしています。現場内はもちろん周辺環境にも十分に配慮しながら、地域のみなさまに喜んでいただけるような質の高い工事に努めます。
いただいたご依頼に誠意をもって向き合い、『安心・安全な施工』『丁寧・迅速な施工』『誠実で信頼のおける施工』を実現することをお約束します。
これからも弊社にご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご依頼・ご相談を募集中

ただいま株式会社雅では、さまざまなご依頼・ご相談を募集しています。 弊社のmottoは、『Work hard for a smile~笑顔のために一生懸命~』です。
この言葉通り、ご依頼主さまはもちろんのこと、ご依頼に関わる全ての方に喜んでいただけるように、誠意を込めて設計・施工に努めております。
「オシャレにしたい」「使いやすさを優先したい」「リーズナブルな価格で依頼したい」など、ご依頼主さまのニーズは多様です。だからこそ私たちは、一人ひとりのニーズにしっかりと寄り添ったヒアリングを心がけています。 ご依頼主さまのイメージを可能な限り形にできるように頑張ってまいりますので、下記お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。お問い合わせ内容を確認しまして、折り返しご連絡します。みなさまからのご相談をお待ちしています。

お問い合わせ
採用情報

株式会社雅について

  • 業務案内

    戸建て・アパート・店舗・工場など中小規模の現場をメインに、外構工事・足場工事・土木工事を行なっております。これらの施工を通じて地域にかかわり、より快適に暮らせる街づくりのお手伝いをするのが弊社の仕事です。

  • 施工実績

    弊社代表は約20年にわたり、外構工事・足場工事・土木工事について多くの経験を積んでまいりました。平成23年に会社を立ち上げて以来、多くの現場での施工をお任せいただいております。豊富な実績がございますので安心してお任せください。

  • お問い合わせ

    弊社の主力業務についてご質問や新規のご依頼、弊社求人に関するご相談・ご応募につきましてはメールまたはお電話にてお寄せください。みなさまからのご連絡をお待ちしております。

▲TOPへ